※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は平日→9時ちょい前帰宅なので寝かしつけ、夜泣き対応(娘はま…



うちの旦那は
平日→9時ちょい前帰宅なので寝かしつけ、夜泣き対応(娘はまだ1〜2回起きる)
休日→朝ごはんあげてくれる、二人を外に連れて行ってくれる。オムツ変え、掃除、洗濯など私がやらなくていいよと言わない限りやってくれます。

こんなにやってくれる旦那ってなかなかいないですよね😂?
つわりはじまってからずっとこんな感じです。
なにか文句言ってきたことは一度もなく、ごめんねありがとうと言うとゆっくり休んでていいんだよと言ってくれます。

同じような、またはもっとやってくれる!という旦那さんお持ちの方いますか?😌

あまりリアルでは話せないので共感したいです!

コメント

こゆち

わー🤣💓優しいパパさんですね♡

うちは、家事はできないからしない!と最初から言われてるので
家事は一切手つけないですが、ご飯作ったりクッキー作ったり
ケーキ作ったりと
食べ物作ることはしてくれます🐣💘
子供の世話は嫌々言わずにしてくれます😍
毎朝幼稚園と学校に送っていく
買い物行く時も、私はお留守番で
6人連れて行ってくれるし👩‍🦰❣️
その間に掃除が出来るので助かります💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答嬉しいです❤️
    我が家は料理だけは苦手だからしないと言ってたので真逆ですね🤩!
    ケーキ作れるなんてすごいです💕
    子供のお世話してくれるの本当に助かりますよね🥺
    6人もお子さんがいらっしゃるんですか!?3人でも不安なのに、素敵です❤️

    • 10月9日
  • こゆち

    こゆち

    でもなにかひとつでもしてくれるだけで本当に助かりますよね😭♡♡

    ケーキもなんちゃってケーキで
    ホットケーキミックスでスポンジを作って
    クリーム泡立てて、
    あとは子供たちの出番です🥺💋笑
    クリーム塗って
    お菓子で飾り付け(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡笑

    6人いると
    お互い面倒見合うので楽です💓笑

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助かりますよね🥰
    わたしでさえお菓子作りできないので旦那さんが出来るなんて羨ましいです😊!!
    お子さんたちも参加できていいですね💕
    なるほど!お互い面倒見合うようになってくれるまですごく大変だったかと思います。尊敬します😌❤️

    • 10月10日
ライオネル

うちも毎日夜勤でいないとかでない限り歯磨きと寝かしつけしてくれてます。あと朝も早番でなければ保育園に送り担当。これは長男の時からずっと。お風呂最後に入れば洗い、洗濯もスタートしてくれる。子供達の朝ごはんは夫担当で私は自分の支度とお弁当作りしてのんびりしてます。
休みになれば買い物に連れていってくれるし公園にも行ってくれる🤩
町内会の役員も夫が担当でPTAは私と分担してます。
ホントによそ様には言わないです、私がすぐかっかするので小学校の個人面談も夫が行ってくれてますし😅
おかげで子供達はみんなパパっ子です😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事が遅れまして申し訳ありません😹
    素敵な旦那様ですね🥺💕
    我が家も私がイライラしやすいので今も主人が子供たちを寝かしつけくれてる隣の部屋でママリしてます🤭
    よそ様には言えないです😞

    • 10月10日