※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

DWEの無料体験は勧誘なし。感想も聞きたい。無料体験後の受講意欲もある。

ディズニー英語システム(DWE)の無料体験を自宅で受けることになりました。
勧誘はしないし、お話を聞くだけでもと言われたのですが本当に勧誘はナシなのでしょうか??

無料体験を受けて凄く良いと感じたら受講する気持ちはありますが、、

実際にされた方の感想も伺ってみたいです。

コメント

りんご

勧誘みたいなのはありましたけど、、断りました😂
特典希望だったので、それだけもらって終わりにしました❗️

• のこのこ

のこのこ

話を聞いて今はやらないと思ったらしっかり断る事って大事ですよね!
    まずは話を伺ってみようと思います!
    回答ありがとうございました☺️

• 10月9日
  • りんご

りんご

私は正直にプーさんのリュックが欲しかっただけです😂って言いました(笑)

• 10月9日
  • のこのこ

のこのこ

可愛いリュックですよね!
    それだけハッキリ言えるのは凄いです‼️
    ありがとうございました☺️

• 10月9日

本当にいい商品なので
とゴリ押しされました😁

わたしも特典希望でもらってからは連絡とっていないです!

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ勧められましたよ💦
はっきりと言葉では今入ったほうがいいとかは言わないですが💦
体験時に契約してもらえるとこれをプレゼント、フルセット購入してもらえればこれをプレゼント!とかも。
ウチは買う気だったのでそのまま契約しましたが💦

• のこのこ

のこのこ

実際に受講してみてどうですか??
    英語教材の中だとやはり良いのかな~という印象はあります😃

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が一歳頃に購入しましたが、ミッキーが大好きになりました!
    何かみるー?って聞くとミッキー見るー!って言うので問題なくやれてます💡
    どこを目標にするかだと思うのですが、ペラペラを目指すならDWEだけでは無理だと思います💦
    プラスで教室に通うなどが必要かと!親が喋れるならDWEはすごくいいと思います✨
    ウチは自分達が喋れないので、頑張っても英語に垣根がないとか外人のお友達が出来るとかそのレベルだと思ってます💦
    英語でお仕事するとか海外に住むとかは絶対無理だと最初から思ってます💦
    英語に触れされるとか軽い気持ちならWWKでもいいのかなぁと思います💡

• 10月9日
ママリ

それとなく勧誘はありましたよ(^_^)話にこられる人の大半はもともとユーザーさんだったりとか多いのでその話とかも聞いてたらいいなと思っちゃいましたね(笑)💦

うちはフルセット購入しました😃

• のこのこ

のこのこ

フルセットだと100万くらいでしたっけ?😭
    英語教材の中だと良いイメージがあります!
    実際に使ってみてどうですか??

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

私が買ったのがリニューアル前だったので100万くらいでした😃今はもう少し高いかもですね❗

実際にはかなり使ってくれてます(^_^)ただそれが身に付いてるっていう実感はまだないですね(笑)おもちゃみたいな感覚です✨

習慣的になってるので毎日これつけてってDVD持ってきたりタッチペンのスイッチいれてって持ってきたりよくさわってくれています😃

• 10月9日
  • のこのこ

のこのこ

2歳前の子が習慣的になっていて、かなり使っているとは凄いですね!
    英語が得意になりそうですね😄
    教材はやはり良さそうですね😃

• 10月9日
みー

私が話を聞いた方は凄く良い人で、勧誘はされなかったです!!
良い商品とはずっと言ってはいましたが、親次第ですっと正直な所まで教えてくれました😌
小さい時から親が一緒になって毎日しないと効果はないと言ってたので私が向いてないと思い断りました😂

あきままら

私は、ネットなどで口コミでデメリット、メリットを確認の上で、話を聞く前から、7割方購入予定でした。

流されやすい人だと、その場で契約してしまうので、冷静な第三者が一緒だと安心だと思います。
ただ、後から契約だと、その分特典とかが無くなるので、その点は注意した方が良いです。

ゆか

勧誘なし…ではなかったです😅
私が子供の頃やっていたようで(実家にありました)気になって体験してみたんですが、英語がある程度話せる夫にはイマイチでした😅

説明してくれる人も、夫が質問することにはたじたじで…
英語話せない親には説得力のある説明してくれるのかもしれないです😅
私は英語全然ダメです💦

み

わたしは全然勧誘されなかったです!
今日はかえりますね、って
ゆーてくれました!

ただ、最初にすべての決定権は主人にあるんですよねーって伝えたました!
その場にいなかったので、
相談してくださいね、と言われました!

ちなみに今日うけました😊