※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

幼稚園でお腹をグーパンチされました。子供たちに人気で遊んでいるおばちゃんと思われているが、息子は叩かない子。お腹は大丈夫。自分で送り迎えしています。

現在10w6dです。
今日の幼稚園お迎えの時に、息子と同じクラスの男の子にお腹を強めにグーパンチされました😂💦

なぜか私は子供たちに人気で、遊んでくれるおばちゃんな感じに思われてる様です。今までお尻を揉まれたり、こちょこちょされたりしてました。今回のグーパンチは初めてで😂⚡️息子は大人しい方で、叩いたりしない子なので今回のお腹への衝撃に動揺してます☔️

お腹の子大丈夫かなぁ…。痛みなどはないです。
バス通園もできる園ですが、園まで近いので自分で送り迎えしてます😢

コメント

ママリ

私も同じくらいの週数の時に娘のクラスの男の子にパンチされました💦💦
心配になりますよね😣
痛みとかなかったのでそのまま過ごして赤ちゃんも大丈夫でしたよ!!

• mama

mama

体験談ありがとうございます☺️💖昨日が検診で、次は1ヵ月後なので余計に心配で💦
    お腹の赤ちゃんを信じます👶✨

• 10月9日