※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が家で遊ぶのが苦手で、公園に行くと人が少なくて飽きてしまうママさん。神戸在住でアネビートリムパークに行ったが、人が好きな子供には物足りなかった。

保育園いってる1歳のママさん、休みの日なにしてますか💦うちの子は家の中で遊ぶのが苦手とゆうか飽きます。やっぱり公園でしょうか?
神戸に住んでるのでアネビートリムパークに行ったのですが、人がいなさすぎてすぐ飽きてました💦おもちゃより人が好きなので💦

コメント

にゃんにゃんこ

一歳ではないですが、仕事の休みの時、うちの子が1歳の時は少し遠いけど実家につれていってました!母も喜ぶし私もゴロゴロと子供気にせず横になって休めて子供もバーバー!って言っててみんなにとってよかったです笑

ぽんぽん

一緒にダラダラお家遊びしてます!娘が昼寝したら一緒に寝てちょっと早めに起きてゆっくり甘い物食べたり🥺奈良公園が近いので鹿と触れ合いに行ったりしますが鹿が嫌いだそうです(笑)

ᓚᘏᗢ

基本は家ですね!旦那も休みならばイオンとかにお出かけしたりします!