※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

内診後の出血は何日続きましたか?生理最終日のような量の茶色い血がナプキンに付きます。

予定日超過中です。
10/7に内診をしました。当日は何もなかったのですが、翌日朝から茶色いおりもの(出血?)があります。
本日10/9も続いているのですが、内診後の出血でしょうか?確かに内診後助産師さんに「出血することあるけど生理2日目とかの量じゃなければいいからね〜」と言われました。

歩いたり立っていると下腹部に生理痛のような鈍痛、横になると何も症状はないです。
内診後出血は何日続きましたか?生理最終日のような量の茶色い血がナプキンに付きます。

コメント

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

内診グリグリされて次の日から茶色い出血ありました!
2日続いて鈍痛から陣痛に繋がりました👍おしるしだと思います!もう少しですねー!がんばってくださいね😁