※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

大切な人が恋愛詐欺にあっている可能性があり、どうすればいいかわからない。カウンセリングを受けるか、詐欺かどうかを調査するか、どちらか考える。

子育てとは無関係です。すみません。
大切な人が恋愛詐欺にあっている可能性がありどうしたらいいかわかりません。
オンラインゲームで知り合い数ヶ月、月に何度か泊まりで会いに来るが自分からは会いに行ったり電話できない
相手には辛い過去があり精神的にも不安定で先日自殺未遂をした(らしい)
その原因は私の知人にあると自分を攻めている

しかし詳しく聞く限り怪しいことばかりです。相手のことはほぼ知らないそうです。詐欺に思えます。
知人は精神的にダメージを受け自殺未遂、純粋で初の恋愛、追い込まれかなりやばい状態です。
この場合、カウンセリングをうける、相手の詐欺?を白黒つける、など、なにをすればいいのでしょうか?

コメント

みょうが

お金を請求されたり貸したりしてますか?
そうでなければ、詐欺というよりただの浮気(相手が既婚者)な気がします。
恋は盲目状態なのでカウンセリングより相手に会いに行って現実を知る方がお友達自身も納得できそうな気がします🤔

はじめてのママリ🔰

恋愛詐欺というか、相手は不倫または遊びなのかなーって思いました。
相手の詐欺?を白黒つけるのではなく、知人が離れていくのが一番だとは思います。