※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

西松屋で5ヶ月から使えるベビーフードの価格を教えてください。近くにないため調べられず、スティックタイプの裏ごしにんじんやほうれん草、白身魚が欲しいです。

西松屋が近くにある方いませんか??近くになくて、調べてもわからないので、5ヶ月から使えるスティックタイプの裏ごしにんじんやほうれん草、白身魚のベビーフードが今いくらで売ってるかわかる方教えてほしいです💦

コメント

なら

ネットでも見れますよ🥰

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊💕ほんとですか?西松屋の前から何度も見てるんですがどこに載ってるかわからなくて😭

• 10月9日
  • なら

なら

西松屋のアプリでネット購入できたり、楽天でも西松屋ありますよ😁

• 10月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね!アプリ取っててみてますが、やはりベビーフードのところ載ってなくて💦

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

いつもトイザラスで買ってるのですが1つ108円とかなので、西松屋もそのくらいじゃないですかね🤔

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊💕やっぱり高いですね😓アカホンで買うことにします💦

• 10月9日
はじめてのママリ

私も他と見比べようと思ってた所でww今日の私の家の近くの西松屋はこんな感じでした!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊💕わー、助かります!まさかの西友のほうが安かったです(笑)

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね!!
    私も西友みてこよ...ww

• 10月9日