※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムに行きます。初めて行くので、オススメ…

早めの回答頂けると助かります。

福岡のアンパンマンミュージアムに行きます。
初めて行くので、オススメなアトラクションやイベントなど教えて下さい!

あと、お得情報があれば是非教えて下さい^o^
今日娘が誕生日なので、思い切って遠出して大好きなアンパンマンに会わせてあげたくて、いい思い出を作ってあげればと思うので、よろしくお願いします✨

コメント

naaami

狭いので、とりあえず全部まわれると思います!(笑)
ご飯はペコズキッチンがオススメです!ご飯自体は高いですけど、500円くらいで偽物の誕生日ケーキでお祝いしてくれるプランがあって風船に名前書いたのくれたり、大きいアンパンマンと記念撮影できてその写真も貰えます♡

調べたらショーの時間とか今日のイベントとかでるので調べた方がいいです( ¨̮ )
なるべく前に行けるように早めに場所取りをオススメします!思い出に残るのは写真撮影のとこです♡
意外とキレイに撮ってくれますよ😊

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

コメントありがとうございます!

滅多に行けないので全部まわれるのは嬉しいです✨
    お祝いプランがあるんですね!
    記念撮影できるのも魅力的ですね😊

ショーの時間など調べてみます!
    前に陣取れるよう、頑張ります^o^

• 7月18日
なむなむ

やっぱりアンパンマンショーが一番目をギラギラして見てました!私は1歳ならずに行ったけど(>人<;)今の2歳の娘が見たら大興奮だと思います!
パン屋さんもありますよ!

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

やっぱり動くアンパンマンを目の前にするとキラキラしちゃうんですかね^o^✨
    パン好きなので買ってあげようと思います!

• 7月18日