※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

恥ずかしながら私自身の話です。昨日歯ブラシをくわえたまましゃがもう…

恥ずかしながら私自身の話です。

昨日歯ブラシをくわえたまましゃがもうとした際に、歯ブラシが喉の横(?)の方にめり込みました。刺さってはいないです。

めりこんだ部分は赤く内出血のようになり、今日も見てみたら小さい口内炎もできてしまいました。
腫れてはないのに、まるで風邪をひいたかのように喉が痛いです。

皆さんなら歯医者に行って見てもらいますか?
それともどれくらい様子をみますか?

一応めりこんだ部分のみの画像があるのですが、大丈夫そうな方はご覧ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー😦💦痛そう😢
歯医者でもいいし、外科でも良さそうですね!私ならすぐ行っちゃいます!

• ひまわり

ひまわり

じみ〜に痛いです(笑)
    違和感の方が大きいかも?
    かかりつけの歯医者が口腔外科もしているので見てもらいたいと思います😭
    ありがとうございました🌸

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く良くなりますようにm(_ _)m❁

• 10月9日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます🌼

• 10月9日
スイッチ

口の中が傷ついて口内炎になっちゃいましたね💦薬とかなれけば歯医者さんで見てもらってお薬もらってもいいかもですね🙆‍♀️
私の親が歯医者で働いてますが、歯医者さんでもらう口内炎の薬は治りが早いような気がします!

• ひまわり

ひまわり

やっぱり傷から口内炎ですよね…。
    口内炎の薬はあるのですが、治りが早いかもしれないお薬をもらいに行ってきます!笑

ありがとうございました☺️💕

• 10月9日