※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳ぐらいの子供に食パンをどうあげるか悩んでいます。具だけ食べて食パンを食べなくなってきました。皆さんはどうしていますか?

2歳ぐらいをお持ちの方❣️
食パンって何か塗ってあげてますか⁇今までそのままで、たまに無糖のジャムとかチーズ乗せたりしてあげてましたが具?だけ食べて食パン食べなくなってきました😭
どうやってあげてますか⁇

コメント

ままり

同じ具だけ食べちゃうので、食パンはそのままあげるか
フレンチトーストにしちゃいます🤣💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレンチトーストもたまにします😂そのままあげると耳しか食べないです😭食パンに飽きちゃったんですかねぇ💦

• 10月9日
ひろ

ベタベタするのが好きじゃなくて食べないのであまり塗らないです😣
パン自体にきな粉砂糖振ったり、液塗ってフレンチトースト風にしたりして焼いてあげてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も塗らないと耳しか食べないし、塗ったら表面しか食べないしって感じです😭
    きな粉砂糖美味しそうですね❤️

• 10月9日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

マーガリンとかホットケーキにかけるシロップ塗ってます!
染み込むのでパンも食べてくれます(´∀`)
チーズとかは別皿に用意してます‼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マーガリン使ってらっしゃるんですね✨あまり良くないというのを見て避けてましたが塗ってみようかな😩💦シロップも染み込むので良さそうですね🤗

• 10月9日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

なんでも大人の真似したがるので、うっすらでも塗ってあると美味しいって食べてくれるので^^
    シロップは目の前でかけないと甘いのかけて‼って言われます(笑)

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人の真似したがるの分かります😂早速明日うっすら塗ってみます😌
    ちなみにうちはご飯のふりかけを目の前でご飯に満遍なくかけないと怒られます😂

• 10月9日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ふりかけ分かります(笑)

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こだわりが強くて大変ですよね🤣

• 10月9日
ゆんゆん

マーガリンが多いですが、たまにピザトースト風にしたりサンドイッチにしたりしてあげてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マーガリンあまり体に良くないというのを見かけて避けてましたがあげてみようかな😭
    ピザトーストも具だけ食べてました😂サンドイッチ試してみます❣️

• 10月9日
イリス

基本的には食パンはトーストしただけです。
たまにチーズトーストにしたり、ピーナッツバターを薄ーく塗ったりするくらいです。

ピーナッツバターはベタベタして後片付けが大変なので、私の心に余裕があるときだけです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生でもトーストでも耳しか食べないんですよねぇ😭ピーナッツバターベタベタやばそうですね😂苺ジャムもベタベタなるので、頻繁にはあげません🤣🤣

• 10月9日