※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
お出かけ

東条湖おもちゃ王国に行かれた方に質問です( ¨̮ )今月行く予定です。子…

東条湖おもちゃ王国に行かれた方に質問です( ¨̮ )

今月行く予定です。
子供は一歳四ヶ月、歩くこと走ることなんなくできて元気いっぱいです。

オモチャだけで1日遊ばせる方が良いのか、アトラクションも乗せて遊ばせる方がよいのかよければアドバイスおねがいします( *ˊᵕˋ)

周り方もオススメあれば教えてください(❁´ω`❁)*✲゚*

あと、チケットブースて入口付近にありますよね?(^^;)

コメント

eee

一歳四ヶ月だと乗れるアトラクションは少ないですが、トーマスや汽車、観覧車など乗れますよ〜😊
大人の分の料金で乗れるので回数券で充分です◎
先月末、4歳、2歳、1歳の子供たちと行ったときはコロナの影響でフリーパスが販売しておらず入園券だけ買いました😊
チケットブースは入口の真横にあります✨

• えりさ

えりさ

ありがとうございます( *ˊᵕˋ)

• 10月9日
くぅ

1歳だとアトラクション乗れるの少ないので乗っても1、2個かな??うちは汽車乗りましたがふーん😕って感じでした(笑)
別料金ですが、わんわんの所めっちゃ喜んでました!小さいですがわんわんのグッズ売り場に動くワンワンカーのアトラクションがあって、乗るならこっちの方がおすすめです!
あとおもちゃもどこもめちゃくちゃ食いつき良かったです!おもちゃだけで1日潰せますよ!子供が昼寝の時、親が暇すぎますが(笑)
チケットブースは入口にあります!わんわんの所はブースの所でお金払います!

• えりさ

えりさ

そうなんですね!
    わんわんの所は行く予定だったので教えていただけて嬉しいです( ¨̮ )

• 10月9日