※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
お出かけ

小さい子供がいる皆さん、コロナ渦の中、美容院行けていますか?妊娠中か…

小さい子供がいる皆さん、コロナ渦の中、美容院行けていますか?
妊娠中からコロナが流行りだし、1年近く行けておらず、プリンでボサボサです。
来月にお宮参りを予定しているので、そろそろ行かなきゃなと思ってはいるのですが、怖い😂
時間がかかるカラーは諦めて、カットだけ行こうかなと思っています。
皆さん、どうされていますか?

コメント

(^O^)

私が行きつけにしているところは美容師さんが1人なので、他のお客さんと被ることもないし、マスクをお互いしてるので、この間、カットとカラーに行きましたが今のところ症状は出ていません。

pipipipipi

通ってる美容室は夫婦2人で経営されてる所で、他のお客さんとは顔も合わないお店の作りになっているので、カラーは妊娠してるのでしませんがカットは行ってます😊
子供も一緒に切ってもらいに行ってます🙌🏻

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

6月に産後初めて行ってから行けてません^^;
そろそろ行きたいなーと^^;

deleted user

気にせず行ってます。お互いマスクはしてますし。
コロナ流行り出してから3回くらいは行きました。

夫婦とも勤務地が東京で、毎日電車通勤してるので、あんまり気にしても仕方ないなーという感じなので😅

あこ

普通に2ヶ月に1回行ってます😊お店も対策してくれてるだろうし、ショッピングモール行くのとそんな変わらないかなーと思ってます❗️