※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのこ
その他の疑問

自転車に乗っていても雨から無敵なレインコートってありますか?メーカー…

自転車に乗っていても雨から無敵なレインコートってありますか?メーカー名とか教えてください!

コメント

ぶぶこ

それならワークマン一択ですね!
わたしはワークマンの上下セパレートのものと、レインブーツを使用しています。
雨がしみて濡れることもまずありませんし、かなり最強です。
そのかわりデザイン性は捨て去ることになります…(笑)

店舗や通販で色々販売されていますので、ぜひ一度ご検討ください…!

• みのこ

みのこ

ワークマン‼️
    見てみます‼️ありがとうございます😊

• 10月9日
おだんごかーちゃん

うちの主人がバイク通勤なのですがわかりませんがワークマンのレインコート最強、だと言ってます。安いのに服が濡れない、って☔🍃

• みのこ

みのこ

ワークマン‼️しかも安いんですね‼️見てみます。ありがとうございます😊

• 10月9日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

あれ?なんか文がおかしかったですね💦
    バイク通勤なのですが、とだけ伝えたかったです😂💦
    最近ワークマン人気なのでぜひチェックしてみて下さい♪

• 10月9日
  • みのこ

みのこ

ありがとうございます。
    今日、ワークマンまで行ったのですが、ワークマン渋滞がおきていて諦めてネットショップでワークマンのレインコート買いました‼️
    とっても参考になりました。
    ありがとうございました😊

• 10月10日