※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmks
その他の疑問

スタジオアリスで撮影、購入すると待ち受け画像がもらえる特典ってなく…

スタジオアリスで撮影、購入すると待ち受け画像がもらえる特典ってなくなっちゃったんですか?
今回した画像をダウンロードしたかったのですが、なくって(;゜0゜)どなたか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

まぁちん

ありますよ!
決まった金額いったら
1枚もらえます!

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。
    今回撮影した画像がなぜかでてこなくて(;゜0゜)
    一万以上は使っているのですが、、、

• 10月9日
梅ちゃん

キャンペーンやDMの特典でもらえるかと思いますが、何かありましたか?

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。
    ポケットアリスのアプリで大丈夫ですよね?
    今回撮影した画像がでてこなくて(;゜0゜)

• 10月9日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

画像自体アプリに上がらないってことですね!私は大体24時間くらいで上がってきてました!

• 10月9日
  • mmks

mmks

なるほど!教えていただきありがとうございます。

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

商品受け取り時にアプリで100スマイルもらえるので、100スマイルで待ち受け一枚交換する感じですかね?あとはDMはがきの特典やアプリのスマイルを毎日貯めてたら100スマイルで交換、スマイルがなければ300円で一枚交換とかですかね

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。ですよね!もう一度よく見てみます

• 10月9日