※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
ファッション・コスメ

2歳の子がいます。お出かけは、私とその子で2人行動が多いのですが写真…

2歳の子がいます。

お出かけは、私とその子で
2人行動が多いのですが
写真のようなブーツを履くのどう思いますか?

ヒールの高さも低め、ソールの幅も広め、
くるぶし上までファスナーで止まるので
走るのも可能でしょうし、そろそろ
ブーツを履きたいと思うようになりました。

お散歩とかではなくて、
広い屋内のショッピングモールなんかで
履きたいと思っています。

どう思いますか?
※写真はイメージです(﹡ˆˆ﹡)

コメント

ぴぴ

この位でしたら私も履きます🤗♡
外遊びとかなら確実に走るのでスニーカーですが😅

お出かけの時は基本そんな感じです(⌒▽⌒)

こむぎ

この画像のブーツのヒールの高さだと、そもそもヒールを履いてるのか?!ってくらい低いし太いので大丈夫だと思いますよ〜(*^^*)

わたしはぺたんこのバレエシューズみたいなパンプスを履くと歩き方の癖で右足を痛めてしまうので、スニーカー以外は6センチ以下の高さの物を買って履いています😊

お子さんがまだ2歳となると、抱っこする場面があるかと思いますので太めのヒールだと安心だと思います🌷

• くぅ🧸

くぅ🧸

おっしゃる通りめっちゃ抱っこします💗私も一緒です😂💘歩き方おかしいし左右足の長さ違うらしいです笑
    スニーカーも結構エアマックスとか履いてるしいいですよね✨早速探してみます(*´︶`*)❤︎

• 10月9日
sun

なんならもう少し高いの履いて抱っこ紐してますが
でも皆さんみてるとスニーカーが多くてわたしもどう思われてるんだろうと思っていました笑笑

ににー

そのくらいのヒールなら全然動きやすいし抱っこしてもバランス取れそうなので大丈夫だと思います!
私普段スニーカーなのでぼちぼちヒール履きたいなーと思ってました😊
ちなみに私もエアマックスかエアフォース1 ばっかりです😍💓

®️®️

そういうの普通に履いてます!

何ならもう少し高いやつも履いてます!