※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

脱毛の契約をしたのですが家に帰ってサロンのHPを確認していたら説明さ…

脱毛の契約をしたのですが
家に帰ってサロンのHPを確認していたら
説明されなかった別のプランの方がお得で自分に合っていると思ったので1度クーリングオフしようと考えています。

契約時の説明では
クーリングオフはハガキでしないといけないそうですが
わかりにくいだろうからサロンの方にも
連絡してくれと言われています。
せっかく丁寧に説明してもらったのにクーリングオフするなんて非常識って思われたらどうしよう…と考えてしまって
クーリングオフを躊躇してしまっています😭
サロンの人は そこまで深く考えてないでしょうか?
せっかく契約取れたのに…的なこと思われたら申し訳なくて(´;ω;`)

みなさんだったら クーリングオフしますか?💦

コメント

a

同じお店ですかね?
店によって異なりますが、説明してプラン変更すんなりしてくれるところもありますよ!

• さき

さき

ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    すんなりしてもらえたらいいんですけど契約書やクレカ払いまでしてしまっているので厳しそうです😭

• 10月9日

します!向こうも商売だし、そこまで相手の事気にしなくていいと思いますよ😅しかもキャンセルじゃなくプランの変更ですし。自分に合ったプランにします👍

• さき

さき

ありがとうございます!
    そうですよね😭
    たくさんお話して感じのいい方だったので余計に申し訳なくて…💦
    今日電話して見ようと思います( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 10月9日