※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽん
子育て・グッズ

熊本市周辺で安く子供用の上履きを購入できる場所を教えてください。子供が通う園では上履きを使わないため、健診時に使う室内履きを探しています。ありがとうございます。

熊本市とその近郊で上履き安く買えるところを教えてほしいです!

今度就学時健診に行くのですが、持ち物に上履きとあります。うちの子が通っている園では上履きを使ってないのでなにか子供用の室内履きを用意しなくちゃいけなくなりました💦

入学してから使う分は指定とかあるだろうし、とりあえず健診時に使うやすーいやつを探してます😂

コメント

ムーミン

普通の上靴ならMrMaxが安くていつもそこで買ってます😅

• ひろぽん

ひろぽん

MrMaxにもあるんですね!家から近いので見てみます😄ありがとうございました!

• 10月9日
ぬーん

うちは上靴っぽい外履きの靴をかいました!あとから、普段履きできましたよ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• ひろぽん

ひろぽん

お返事ができてなくてすみません😱いろいろ見たんですが上履きっぽい外履きを見つけられず…安い上履き買いました!ありがとうございました!

• 11月3日