※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せきれい
産婦人科・小児科

耳鳴りがひどいので耳鼻科に行こうと思ってます。福島県須賀川市、白河市、郡山市あたりでおすすめの耳鼻科はありますか?

耳鳴りがひどいので耳鼻科に行こうと思ってます。
福島県須賀川市、白河市、郡山市あたりでおすすめの耳鼻科はありますか?

コメント

よきゅ

通りすがりですみません。
県外在住なので耳鼻科はわかりませんが、耳鳴りはなるべく早く病院行ってください!
知り合いが耳鳴りがひどく病院に行ったら突発性難聴と診断され、片耳聞こえなくなる程になり、入院治療で少し回復したようですが、まだ聞こえづらいと言ってました😭
早期だと治る確率が高いみたいなので、早く受診をお勧めします!!

• せきれい

せきれい

回答ありがとうございます!

そうなんですね😭
    ただの耳鳴りと思ってしばらく様子見してましたが、すぐにでも行こうと思います💦

• 10月10日
aona

須賀川の小さい耳鼻科に行ってましたが紹介状を書かれ南東北に通院することになりました!
突発性難聴だったら安静にもしていないといけないので早めの治療がオススメです!お大事にして下さい☺️

• せきれい

せきれい

回答ありがとうございます!

南東北は総合病院ですよね!調べて行ってみたいと思います☺️

• 10月10日