※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マイペース過ぎてイライラがおさまらない「変な時間(すぐ寝かしつけの時…

すみません、本日も旦那の愚痴です。。

マイペース過ぎてイライラがおさまらない
「変な時間(すぐ寝かしつけの時間、食卓と同じスペースに寝る)に帰ってきてごめんなー」
と言うんだったらちんたらご飯食べてんじゃねーよ
なに耳ほじってんだよ!?なに番組表漁ってんだよ!?
毎日そこに布団敷いてんだろ!?どけろよ!!!
こっちはてめーの帰り待ってたせいでご飯食べてないんですよ!?
ママも食べたら?じゃねーんだよ、じゃあお前寝かしつけすんのか?

寝かしつけ終わってキッチンでご飯食べて溜まった洗い物してたら、出すの忘れてたーと言って出す弁当箱にまたイライラ
「今日も遅くまでお疲れ様ね、ありがとう」
言えばいいと思ってんの?誰のせいでこんな遅くなってると思ってんの?
「明日も仕事だから寝るね?」
って、明日も家事育児する人は寝る必要ないってことですか?

少しスッキリしました💦
続きの家事を片付けてきます。
共感してくださる方いたら嬉しいです。
今日も皆さんお疲れ様です🙇
ありがとうございました!

コメント

よつば

そのマイペースを保ててるのは誰のおかげだろーか?って、イライラしますね。俺も自分でやってんだからお前も自分からやればいーじゃん。ってだからマイペースでいられるのは誰か(ママ)がフォローしてるからでしょってやれたら苦労しないんですけどって…配慮が欠けてるんですよねウチの夫も…。

人並みなことしか言えませんが、おはるさんは頑張ってますよ!今日も1日お疲れ様です❗😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信大変遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます!!

どこのご家庭でもあるあるみたいですね😂
    男性は言われないとわからないといいますが、言われる前にもう少し頭使って考えろよ?って思ってしまいます💦💦

励ましのお言葉ありがとうございます😭沁みました😭😭✨
    よつばさんもお疲れ様です🙇‍♀

• 10月14日