※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
ココロ・悩み

ハロウィンパーティーに誘われて憂鬱。コロナや子供の風邪気になり断りづらい😞💦

ハロウィンパーティーが憂鬱で仕方ない。。
やはりコロナも気になるし、最初からきっぱり断っておけばよかった。。
来ますよね?的な誘われ方で何も言えず😞💦

コロナ禍で大人5人子ども7人💦
しかも違う幼稚園の方でバス停で会う程度😰
気も遣う。。

みんな今年もパーティーやるんかな。
あー風邪引かんかな😵💦
一回お誕生会急に誘われて、
何も準備してないし下の子風邪気味で断ったから断りづらいのもあり。

すみません愚痴でした😰

コメント

ひーこ1011

気をつかう関係性の人で今後もそこまで深く付き合うつもりがないなら、子供が体調不良だから…と断って良いと思います。

流石に大人数で集まるのは避けてます😅

  • おー

    おー

    深く関わろうと思っていないし、まだ人間性を全然知らなくて探り探りです😵
    送り迎えのバスの時間が同じで毎日会うんです💦
    私も1対1では遊ぶことあっても、さすがに大人数は遊んでないので、抵抗あります😵

    • 10月8日