※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

お子さんへの誕生日プレゼントで悩んでいますね。すでに持っているおもちゃや洋服が多いようですが、新しいアイデアが欲しいですね。

男の子兄弟がいらっしゃる方に質問です!

今5歳と、明日2歳のお誕生日の2人の息子がいます。

ばーばがお誕生日プレゼントを買ってくれるそうなのですが、何を買ってもらうか頭を悩ませています。

プラレール、ストライダー、ブロック、お絵かき関係、ボールを入れるおもちゃなどなど、大体のものは上の子の時に買っているのでおもちゃは思いつかず、洋服も上の子のものが大量に。
靴は他の人にプレゼントで買ってもらいました。

何か良い案はありませんでしょうか(泣)

コメント

h

足で蹴って動かすバイクはどうでしょうか?

  • ちぃ

    ちぃ

    ストライダーとはまた違う感じですか??

    • 10月8日
  • h

    h

    それです!

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンすくすく知育パッド、2歳の息子がとても気に入ってます🙆‍♀️💕

  • ちぃ

    ちぃ

    これ楽しそうですね!

    • 10月8日