※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ドラム式洗濯機をお使いの方に質問です。洗濯ネットは、ドラム式専用の…

ドラム式洗濯機をお使いの方に質問です。
洗濯ネットは、ドラム式専用のものを使われていますか?

ドラム式洗濯機に百均の洗濯ネットを今まで使っていましたが、最近購入した洗濯ネットに、『ドラム式ではご使用にならないでください』とかかれてました。。ずっと欲しかったネットの中で分けられる洗濯ネットだったので、ショックすぎます😭😭

壊れたりしたら、めんどくさいので使うのをどうしようか悩み中です。。

コメント

deleted user

ドラム式専用のネットなんてあるんですね😳ドラム式洗濯機を使って3年経ち、100均のネットを使っていますが今のところ故障はしておりません...笑

のん

ドラム式用なんて初めて知りました。
100均のネット使っていますよ☺️