※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai〜
家族・旦那

皆様の旦那様は、奥様の意見にしっかり耳を傾けてくれますか?うちは、、…

皆様の旦那様は、奥様の意見にしっかり耳を傾けてくれますか?

うちは、、、
借金あるのに、欲しい物が見つかると、それに心奪われて、私が反対すると何日もふてくされた態度が続きます。
見てるだけで、ほんっっっっとにイライラしてしまって、私もわざと旦那にそんな態度取ってます。
ちなみに、旦那が心奪われた欲しいものは、マイホームです。笑
めちゃくちゃ借金あるのに、しかもほぼお前が独身のときに作ったもんだろ!!
もっと悪いなって気持ち持って、そこは謙虚に私の意見を通せよって感じです!

うちの旦那だけが、こんなにお子様なのか、、、皆様の旦那様はどんな感じですか?
同じような方がいれば、旦那様をどのように扱っているのか、またイライラせずにできる大人な対応を教えてほしいです(^^)!

コメント

ぐでたま

うちはちゃんとしてくれてます!
借金があるなら何も言わずただ働け!としか思いません(笑)

• mai〜

mai〜

素敵な旦那様ですね!
    羨ましいです(^^)

笑っちゃいました!
    ほんとに、何も言わず死に物狂いで働いて欲しい限りです。笑

コメントありがとうございます(^^)

• 7月19日