※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6月に購入した電動自転車ビッケの充電器が壊れ、新しいものと交換したが、また問題が起きた。購入先に連絡したがつながらず、故障か偶発か悩んでいる。

6月に電動自転車ビッケを購入しました。
9月に充電器が突然壊れました。
買ったばかりだったので
急に充電できなくなり新しいものと
交換してもらいました。
原因はわかりませんでした。
そして今日仕事に行き
帰りに乗ろうとしたら
すごく重たい状態でボタンを操作しても
全く動かなくなりました。
すごく重たい状態で雨の中
大変な思いで一度家に帰り
子供のお迎えの為もう一度試しに乗ろうとしたら
普通に動きました。
一応、購入先に電話しましたが
忙しくてつながりません。

充電器が壊れたとき
なにかあれば電話下さいと
名刺をいただいています。
まだ電話はかかってきてないのですが
故障だったのか
たまたまだったのか、、、
皆様ならどうしますか???

コメント

もちもち

きちんと止まった状態で電源入れてますよね?
接触不良かなぁ🤔
また動かない時があれば私なら連絡します。

ママリ

充電器だけでも5万くらいしますよね😭
私なら不良かな?って思った時にすぐ言います!
時間経ってから言って保証してもらえなかったら嫌ですし😢
早い方が店員さんも覚えてくれてるだろうし、すぐ対応してくれると思います。

子供乗せてる時に壊れたら困りますよね😱