※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

最近朝晩寒いのですが、何を着させて寝るのがいいのでしょうか?極力、暖…

最近朝晩寒いのですが、何を着させて寝るのがいいのでしょうか?極力、暖房はまだ付けません。
コンビ肌着を着させてたのですが、西松屋のだからかペラペラなので寒そうです😅
UNIQLOの前開きボタンタイプ長袖ロンパース2枚があるのですが、キルティング素材なので布団を被せて寝させると暑いかな〜と思ってます💦
ちなみに長袖を全く持っていないので買い足そうと思うのですが、この時期何を購入したらいいのか分かりません😓

コメント

かなママ

家の中ならキルトじゃなくて、フライス素材のでもいいと思いますよー😊
赤ちゃんは大人より一枚薄着が目安なので、ボディ肌着に長袖ロンパースとか着せていました!