※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみぃ
サプリ・健康

熊本市中央区、南区、東区でおすすめの骨盤矯正のお店知りませんか?赤ち…

熊本市中央区、南区、東区でおすすめの骨盤矯正のお店知りませんか?
赤ちゃん連れOKなところと、施術料、時間等も教えて頂けると嬉しいです‼️
よろしくお願いします☺️

コメント

mamari

産後の骨盤矯正で
刈草にある整体院いきました!
赤ちゃん連れOKです!
事前予約したときに、子連れか聞かれます。そしたら、その日に保育士さん?ベビーシッターさん?を雇って見てくださいます!
〇時がミルクで〜というと飲ませてくださったり、安心して施術を受けられました!

ボディバランス刈草 というところです。もう半年以上も前のことなのでハッキリとした金額や時間は覚えてません😭EPARKというサイトから予約したら少し安くなった覚えがあります。

• mamari

mamari

刈草は西熊本駅近くです!

• 10月8日
  • あみぃ

あみぃ

詳しく丁寧な回答ありがとうございます❗🙆
    サイトで調べてみます😊

• 10月9日
  • mamari

mamari

施術の前に
    自分の身体に測定して下さいます!
    例えば、体重はもちろん、
    主に骨盤の歪みです!
    私の場合、チェックしてもらったら
    猫背が酷く、右肩が上がっていて、出産で骨盤が歪んで右足が長くなってると言われました😂
    自分の状態を知ってから施術が始まります。そして最後にもう一度測定があり、どれぐらい矯正されたかが分かります😉私は歪みが酷いほうだったらしく、骨盤の歪みはだいぶ治りました!ただ完治するには数回通わないといけないみたいです。あくまでも歪みを元に戻しただけでは、治すには回数を重ねる必要があるそうです!
    回数コースもオススメされますが、
    回数となると高いし、私は最初から1回行けばいいやーと思っていたので考えときます☺️といって帰りました!

男の先生と女の先生がいて選べます👍🏼私は女の先生を選んだので気兼ねなく話すことが出来ました♡

• 10月9日
  • あみぃ

あみぃ

またまた詳しくありがとうございます❗🙆
    骨盤がどのくらい歪んでいるのかわかるんですね😂

私も試しに一回施術してもらいたいと思ってました✨

• 10月9日
はじめてのママリ

南区のかい保健整骨院おすすめです🙋‍♀️赤ちゃん連れでも受付の方が見ていてくれます(念の為電話で伝えた方がいいかもです)
施術はとても上手ですよ🙋‍♀️⭐️料金は1回2000円くらいだったかと🤔
平日は10時から20時まで空いていたと思います!混んでいる事が多いので電話で予約をおすすめします☺️予約を優先してくれますよ🥰

• あみぃ

あみぃ

回答ありがとうございます✨料金すごく安いですね❗
    ちなみに、何回くらい通われましたか?🙆

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は回数券かって(1回あたりはもっと安くなります👍値段忘れました笑)8回?位通いました😀
    1度で完全に良くなることはない!と言われていたので🤣💔
    でもそのおかげでとてもよくなり、万年腰痛も治りました☺️⭐️
    そんなに高くないので1度お試しに行かれてみてもいいかもです🥰

• 10月10日
  • あみぃ

あみぃ

通ってみないと効果は分からないですよね❗🙆
    お試しに行く価値はありますよね😊✨

• 10月10日