※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
子育て・グッズ

水遊びオムツで幼児プール以外も入水可?確認できず、情報求む。

一歳半、オムツが取れていない子供をホテルのプールに連れて行く予定です。
水遊びオムツを使用すれば入水できるみたいですが、そういうところって幼児プールしか入れないのですかね?波のプールや流れるプールは入水できないのでしょうか?行くところに確認して下さいのコメントはすみませんが控えて下さい。私が行ったところはこうだったよなど、教えて下さいm(__)m

コメント

去年、2歳なりたての息子を、水遊びパンツを履かせてホテルのプールに入れましたが、
私の行った所は子供用の浅いプールはなかったので、普通に大人用に入れてましたよ󾭠

何も言われませんでしたよ(*^_^*)
楽しめると良いですね🎵

うちが姪っ子と行ったところはプールの注意書きに「オムツの取れていないお子様は小児プール以外入水させないで下さい」的な記載がありました。
でも注意書きなんて読んでない方が殆どなのか、1歳位の子供を他のプールに入れて監視員の方に注意されケンカ腰で色々言ってる親を見て何だかなぁ…と思いました。
従業員に確認した方がトラブルにはならないと思います。

mama♡

コメントありがとうございます。
返信遅くなりすみません!
参考になりました!
行く直前に確認したところ、特に問題ないとのことで、おかげさまで楽しめました(´∇`)