※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫大好きな人です
子育て・グッズ

七五三の前撮りを考えているけど、いつもどこで撮影しているか教えてほしい。また、どれくらいの費用がかかるか知りたい。

七五三の前撮り、夏休み中に行こうと思ってたのに気づけばもう10月!

アリスかマリオで撮影してもらおうかなー、って思ってるんですが、皆さんはいつもどこで撮影してますか?
あと、いくらくらい買いますか?🤑

コメント

はじめてのママリ🔰

地元の個人スタジオで撮影します😄3000円のリピーター割引があってデータ80枚以上ついて25000円の予定です。何かキャンペーンがあればもう少し安くなります。データがあるのでスタジオでアルバムは買わずに安い所で作ります。

• 猫大好きな人です

猫大好きな人です

良いですね〜!
    個人の方に撮影してもらうってなんだか敷居が高い気がして候補から外してたけど、80枚で25000円ってめちゃくちゃ良心的ですね📸
    私も旦那も写真嫌いでしっかり調べる機会が無かったので勉強になります!

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は60枚のプランなのですが、個人スタジオなので枚数がきっちり決められていなくいつも80枚以上くれます😆
    数年前にオープンした所で一軒家をスタジオにしているのでセットも沢山あって凄くオシャレだし、個人スタジオなので撮って欲しい事を色々お願いできます。
    私的にはアリスなどの方が敷居が高くて、ザ記念写真みたいな写真を撮るイメージです。

• 10月8日