※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャゲ
子育て・グッズ

スタジオアリス以外での七五三撮影を考えています。費用を抑えたいので、他のおすすめの撮影場所やプランが知りたいです。

スタジオアリス以外で七五三撮影した方
どこがよかったか教えてください!

スタジオアリスだと4万ほど。。。
もう少し費用おさえたい。。。
それかプラン変えるかー

コメント

バルタン星人

スタジオマリオで
アルバム1枚、他はキーホルダーにして計5枚とデータで1万5000円くらいでした!

• チャゲ

チャゲ

おおおおお!ベストですそれ!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

これからですがいつも同じプランで撮るのでデータ80枚以上付いて25000円です😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元の個人スタジオで撮影します。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと安く済ませるならくらしのマーケットでロケーションフォトで1〜1.5万で全データ付きもあります。

• 10月8日
  • チャゲ

チャゲ

その方面も調べてみます!ありがとうございます!

• 10月8日
くるり

私もスタジオアリス利用してますが、この間いろいろ調べて研究した末、撮影料無料(株主優待)、増えデジアルバム3枚(17000円程)、両面キーホルダー3つ(5000円ほど)四つ切り写真(ポケットアリスポイントで無料)、オリジナルフォトフレーム(株主優待で無料)、マイBBブック写真1枚(キャンペーンで無料)、マグネット(予約特典で無料)、待受画像7枚(ポケットアリスのポイントで後からゲットで無料)結局かかったのは増えデジアルバムとキーホルダーだけで税込23000円ほどでしたよ(^^)
株主優待はメルカリでポイント使ってゲットしました。

• チャゲ

チャゲ

そんなことが出来るんですね!詳しく教えて頂きありがとうございます😍

• 10月8日