※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
お金・保険

月25万前後の給料から家賃や光熱費、保険、食費を差し引いた残りについて相談。旦那が管理し、お金が少ないと言いつつも旅行に行く矛盾に困惑。

給料が月25 万前後の方!

家賃や光熱費、保険、食費など色々差し引いていくら残りますか?

うちは旦那が管理してるのですがほぼあまりはないそうです(´;ω;`)

食費について前に封筒に入れてその金額内でやろうと話したら却下され(><)

あまりないとかいうわりには旅行はちょいちょいいくんですよね(´;ω;`)

意味不明。

コメント

しゅんくん

私も旦那が管理しています。
家賃6万円
光熱費2万
保険3万くらい
食費4万
旦那の前の奥さんに5万😅
毎月の出費で旦那の給料はほとんど
出ていきます。これプラス私が
少しバイトをしていますがあと2、3ヶ月で2人目生まれるのでバイト出来なくなります。

  • 結凜ママ

    結凜ママ

    そーなんですね(><)

    • 10月8日
ママん

毎月の固定費差し引いての残りですよね?
多くて7万くらいしか残りません😂その中から生活費、ガソリン、食費です!毎月車のローンで7万払ってるのでそれがなくなればいいんですけどね😂😂

  • 結凜ママ

    結凜ママ

    車のローンは痛いですね(笑)

    • 10月8日
  • ママん

    ママん

    普通車2台なので税金が地獄です😱税金の月はホントにカツカツどころかマイナスになる勢いです😂

    • 10月8日
  • 結凜ママ

    結凜ママ

    そーなんですね(><)

    • 10月8日
🐰

うち35万前後貰ってますが、全然あまりません笑
支払いが多すぎて…😭
車3台ぶんが痛いです…
旅行いくからないと言うわけではないですか?😅

  • 結凜ママ

    結凜ママ

    そーなんですね(><)

    ですかね(><)

    • 10月8日