※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

どうでもよいことなのですが💦昔から悪い夢しかみないです…😑大事な会議の…

どうでもよいことなのですが💦

昔から悪い夢しかみないです…😑

大事な会議の前は寝坊する夢とか、結婚式の前は招待状の日付間違えててゲストが誰もこない夢とか。
心配してることが夢にでてくる💦

それか、突拍子もない夢🤣マフィアとかゾンビとか宇宙人とか、命懸けで逃げるからめっちゃ疲れる(笑)

寝てるときくらいゆっくりしたいー、、
皆さんどんな夢みますか?😌💤
いい夢みるコツとかあったら知りたいです🌟
ちなみに旦那は夢見ない派だそう。

コメント

ママリ

悪い夢って内容は悪い夢でも実際夢占いすると吉夢ばかりだったりしますよ😍

逆に良い夢みたと思っても夢占いでは悪い意味だったり笑

でも現状を知らせてくれるには本当に私の場合はピッタリ当たってるので毎日しちゃってます🤣

私はジェットコースターから落ちる夢は人生において定期的にみます笑

  • ままり

    ままり


    たしかに悪い夢は吉とかいいますよね!
    でも起きたらぐったりするから毎晩は嫌だなぁ😭😭

    ジェットコースターから落ちる夢も子供の時にみたことあります😳
    逆さで止まるとこで、ベルトゆるんで落ちちゃうっていう🎢
    あと地味に階段踏み外す夢とか、落ちる系は体がビクッてなって目を覚まします🤣

    • 10月8日