※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
ファッション・コスメ

普段3Lサイズを着ています。マタニティー服ってどんな感じなのかと思い…

普段3Lサイズを着ています。
マタニティー服ってどんな感じなのかと思い、アカチャンホンポへ行ったのですが、LLまでしか無いのですね😩予測はしてました。
普段大きいサイズを着られてる方は、妊娠中の服はどうされてますか?されてましたか?

コメント

R

友人は普通の服のお店で
大きい服買ってましたよー!!!

• すぬ

すぬ

マタニティー服にこだわらず、普通の洋服屋さんで探すのもありですね!!
    回答ありがとうございました😊

• 10月8日
めい(・∞・)

普段LL~3Lです。
しまむらの大きいサイズ買って着てました!
マタニティ用はズボンとタイツだけ買いました😊

ユニクロのマタニティ 用のズボンを着ていました😊

• すぬ

すぬ

ユニクロのマタニティー服があるのですね!!
    探してみます✨

• 10月8日
ひづき

普段はLLを着てます。
マタニティ中は、しまむらで3~4Lの服やズボンを買って着てました😅

• すぬ

すぬ

しまむら✨私もお世話になってますが、近所の店が狭く大きい服が少ないのです😭
    実家の方に大きい店舗あるので行ってみようと思います。

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

普段3Lです😇
ベルメゾンとかニッセンは、大きいサイズのマタニティ服ありますよ!
授乳口着いてるタイプの服はそういった通販で買って、普段着はしまむらとかの3L4L着てました!

入院用パジャマはよく見て買った方がいいです😢
3Lの綿100%のやつ買ったんですけど産後も腹出てて服が伸びずパツパツでまさに今恥ずかしい思いをしながら入院してるので…🤣

• すぬ

すぬ

ベルメゾンやニッセン!!大きな服で有名な所は、マタニティー服もあるのですね!!
    しまむら✨私もよく行くのですが、近くの店が狭くて大きい服が少ないのです😭実家の方に大きな店舗あるので行ってみます。

パジャマ!綿だから伸びなかったのですね😵購入の際は気を付けます。

回答ありがとうございました。

• 10月8日