※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
ファッション・コスメ

最近minneでベビー服やスタイをお買い物するのにはまってます😊注文する…

最近minneでベビー服やスタイをお買い物するのにはまってます😊
注文するとき備考欄に作家さんへのメッセージ(とっても可愛いです!たのしみにしています!みたいな)を入れると作家さん的には面倒でしょうか、、、?色やサイズの指定のためのメッセージだけにすべきですかね?
何も書かないで急に注文するのも素っ気ない気がしているのですが、みなさんどうしてますか?

コメント

きら

コメント付きで送ったりしてます!🤗
作家さん結構暖かい人が多くて届いた商品にメッセージがついてることもありますし全然いいと思います!

• mika

mika

やっぱりそうですか😊ありがとうございます!

• 10月8日
ママリ

ミンネで子供用のものをよく買います🙋
購入すると発送前に作家さんからメッセージが届くので、私はその返信のときに、気持ちをお伝えしてます😃
用途(子供のバースデーフォトで使います、保育園で使います)などもお伝えしてます。

• mika

mika

可愛いのたくさんありますよね❤️たしかにメッセージでお伝えするのいいですね😊!

• 10月8日