※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miey
その他の疑問

写真館のアルバムについて息子の753の写真を衣装レンタルしてプロカメラ…

写真館のアルバムについて

息子の753の写真を衣装レンタルして
プロカメラマンを神社に呼んで野外で撮影をお願いしようと
思っています。
ただデータのみ引き渡しらしく、
写真館などで作成してもらえるアルバム(フォトブックじゃないもの)
はどこで作ってもらえるでしょう?

コメント

sanaco

多くの写真館が提携してる、アスカネットという大手のアルバム会社があるんですが、そこのMY BOOKという個人向けのやつなら、少し品質いいのかな?と思います。

ハードカバータイプのフルフラットが、写真館とかにもありそうです✨

使ったことはないので、希望と違ったらすみません💦

• miey

miey

ありがとうございます!見てみたら個人ではやってないみたいで😂

• 10月8日
  • sanaco

sanaco

あれ?🙄子供の成長記録や旅行にもできそうなこと書いてあるので、個人でもできると思うんですが、違うのかな💦

業者向けの方見てますか?
    「アスカネット マイブック」で調べても同じですかね?

• 10月8日
  • sanaco

sanaco

私が見てるところです!アスカブックという方は、業者向けです💦

• 10月8日
  • miey

miey

ありました!ありがとうございました!

• 10月8日