※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

もうすぐ3歳の息子のクリスマスプレゼント、何にするか悩んでいます💦歳…

もうすぐ3歳の息子のクリスマスプレゼント、何にするか悩んでいます💦
歳が近いお子さんがいる方、クリスマスプレゼントは何にしますか??
ちなみに1月が誕生日なので誕生日プレゼントは図鑑にしようと思っています(^^)

・アンパンマンは興味なしな子です
・トミカはじじ、ばばに会うたびに増えてます…
・おままごと系も色々あります
・0歳からちゃれんじしてます
・後ろから大人が押せるタイプの三輪車持ってます

2歳のクリスマスプレゼントはおままごとキッチン、誕生日はしゃべる図鑑とまどあけ図鑑でした!
今のところトミカタウンかな?と考えてますが皆さん他にどんなもの選んでるのか参考にしたいですm(_ _)m

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

3歳のときはタブレットにしました。ブリオとかはどうでしょうか?

• ぽん

ぽん

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    すみません、下にお返事してしまいましたm(_ _)m💦

• 10月8日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

知育系アプリとかも豊富だし(うちは結局地図しか見てませんが笑)、幅広く使えますよ(^^)
    ブリオは出しっぱなしでも散らかり感が少なく見えるのが良いです笑
    付属品(トンネルとか2階建てパーツとか)を増やしたりしてより充実して遊べるところがまた良いですよ👍

• 10月8日
  • ぽん

ぽん

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    うちの子もたまに私のタブレットを見るとGoogle mapばかり見たがります😂
    散らかり感が少ないのいいですね✨
    どんどんパーツ増やせるのも魅力的です😍
    是非どちらも候補に入れさせてもらいます!ありがどうございましたm(_ _)m✨

• 10月8日
mi

うちはディズニー好きなので、ディズニードリームスイッチにしようかと思ってます(ू•‧̫•ू⑅)
高いので上の子と下の子合わせてのプレゼントです笑

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    ドリームスイッチいいですね✨
    うちの子もディズニー好きなのでこれは喜びそうです(^^)

• 10月8日
ぽん

コメントありがとうございます!
子供用のタブレットもいいですね(^^)ブリオ、調べてみましたがうちの子がとても好きそうなおもちゃでした!