※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

着物が違う色で届いた。ショップに確認しますか?

ネットで娘のお宮参りの着物をレンタルしました。女の子はピンクか赤か白系でコーディネートいたしますと書いてあったので、お楽しみにしようと思って色はお任せにしたのですが、届いたのは画像の着物でした。これがピンク系ってことなんですかね?!男の子用ですか?!でも花柄は女の子ようなのかな…。
みなさんならショップに電話しますか?

コメント

Emma

どう見ても女の子用ですよ

deleted user

希望の色と違ったら連絡します😊一度のことなので(^_^)

まめ

柄は女の子向けだと思います。
色も男の子用は青系なら紺色が多いので女の子用だと思います。
もし地色がピンクや白が良ければお電話して交換していただくのがいいと思います😌

はじめてのママリ🔰

花柄は女の子用ですよ!
男の子用は絵柄が違います!男の子はタカ?とかカブトとかカッコいい柄です!

はじめてのママリ

水色にピンクの花柄なので、ショップ的にはこれがピンク系っていう解釈なんだと思います!
男の子用ではないですね👌

りっちぇる

え!?これは男の子用ではないですよ!?!?

確かにピンク系かと言われると微妙なところですが…
こういう色味でデザインの振袖なども多くありますよ☺️
華やかで可愛らしいとは思いますが…
例えばピンク地が良かった!とかであれば電話したほうがいいと思います🤔

おブス😁

絶対男の子用ではないですね!!
水色も可愛いと思いますが、気に入らないや、他の色がいいなら、電話して変更可能か聞いてみます💦
せっかくですし、気に入った衣装がいいので、!☺️

mi

女の子用だと思いますよ(人'w'●)
ただ生地が水色だから、赤やピンク系ではないのかなとは思います💦
好みじゃないなら生地がピンク系がいいと伝えてもいいかもですね(*'ω'*)♪

ママリ

おんなのこようだとおもいますよ!

ママリ

女の子用ですね。
でも、白やピンク…??はかなり疑問なので、連絡して良いと思います☺️