※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

前駆陣痛が続く39w5dの初マタです。前駆陣痛でしんどい時、どうやってしのいでいますか?本陣痛まで時間がかかりそうです。

39w5dの初マタです。何度もすいません。
最近前駆陣痛があり、お産に向かってると思うと嬉しくて仕方ないです❣️
でも、前駆陣痛の時間が3時間とか普通に続きます。こんなもんですか??今日はあまりにしんどかったので病院に行きましたが、まだ子宮口も開いてないので、本陣痛まではまだ時間がかかりそうです。
前駆陣痛でしんどい時、どうやってしのいでますか??

コメント

まりも

私も前駆陣痛の方が痛かったですよ‼︎笑
10分間隔の痛みが6時間とか続いていましたw
おかげで陣痛に気づかず←
陣痛の練習と思って、ゆっくり深呼吸してひたすら耐えていましたw

• ゆい

ゆい

前駆陣痛の方が痛かっだのですが⁉️そんな事もあるんですね💦それだと確かに気付けないかも😱
    陣痛の練習と思うしかないですよね💦💦
    座ってるのも横になるのも辛いので、ひたすら家の中歩きます🤣

• 10月8日
H@L◡̈♡

1人目がそんな感じでした☺️💡✨
本陣につなげるために動きまわるのがいいと思います😅💦
しんどいですが、今から思うとそれが一番長引かないかと…😭💦

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

ちなみに私は寝てうーんと唸り続けてお産までに34時間かかっちゃいました💦
    二人目は動き回って短くなりました💡✨

• 10月8日
  • ゆい

ゆい

34時間‼️お疲れ様でした💦
    動き回るに尽きますよね🤣座るのも横になるのもしんどいので、家の中歩き続けます🤣しばらく雨なので外に行けないのがもどかしいです😖

• 10月8日
おもち

等間隔の前駆陣痛が2日続きました😂💦
本陣痛だと思って入院したら前駆陣痛で…しんどかったんです本当に!寝れないし落ち着かないしで…

予定日過ぎていたので誘発になりましたがその前2日寝れなかったので体力消耗して、中々長いお産になりました。
もうまもなくだと思うので、辛いと思いますが寝て好きな物食べて気を紛らわせながら力を付けて備えるのがいいと思います!
助産師さんに沢山お水を飲んで赤ちゃんを元気にしてあげてくださいと言われました❤
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね✨✨

• ゆい

ゆい

2日ですか⁉️お疲れ様でした💦
    ホント寝れないし落ち着かないですよね😖初めてなのでどーしたらいいのか、前駆陣痛なのか本陣痛なのかも分からず、調べまくって多分前駆陣痛?みたいな感じで過ごしてます💦💦
    もうこの時期なので、好きなの食べて出産に向けてエネルギーチャージします😖
    お水いいんですね❣️たくさん飲みます❣️
    あと少しですが、まだ長そうなので耐えながら出来るだけ楽しみたいと思います❣️❣️

• 10月8日