※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お宮参りにこのワンピースを着る予定なのですが、アクセサリーやくつ、…

お宮参りにこのワンピースを着る予定なのですが、アクセサリーやくつ、バッグはどんなのがいいですか?
友人の結婚式にきたものなのですが、そのときはパールのロングネックレスを2連にしてつけて、パールとビジューのイヤリングをつけました。ゴールドのハイヒールとクラッチバッグを持ったのですが、同じだとお宮参りには派手すぎますかね?!

コメント

どうしたら痩せられますか?

赤ちゃん抱っこしたりするのでネックレスとクラッチバッグは実用性ないのかな?と思います 😅

おしゃれなんですけどねぇ😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!確かにネックレスは赤ちゃんに当たっちゃいますね(^_^;)ロングしか持ってないので、イヤリングだけにします!

• 10月8日
まめこ

主役は子供なので、親はシンプルで良いと思いますよ!パールのネックレスとイヤリングくらいで。
二連だとジャラジャラしてしまうので付けないか一連の短めのネックレスがおすすめです。抱っこしたりもするのであたらないように。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!2連のロングネックレスしか持ってないのでネックレスはやめときます(*^^*)
    普段はカジュアルなのでお呼ばれ用のクラッチバッグとハイヒール以外はリュックとスニーカーしか持ってないんですよね(;´∀`)これにリュック背負ってたら変だし、新たに買うのも勿体ないし…旦那に荷物持ってもらってバッグはない方がいいですね。

• 10月8日