※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ニキビができにくいオールインワンジェル、ご存知の方いらっしゃいませ…

ニキビができにくいオールインワンジェル、ご存知の方いらっしゃいませんか?

本当すぐにニキビができる肌で、いろいろニキビ専用のコスメを試してもダメです。

今はオパールRⅢと、ベネフィークのマルチコンディショニングローションで落ち着いてますが、これだけだと乾燥の時期辛く…。

出産も控えているので、オールインワンで早く終われたらありがたいです!
あとコットンもダメな肌で、1000円のコットンでもニキビができてしまったのでジェルでお願いします…。

コメント

hm

私もニキビ肌で1番ピークの時期はメディプラスゲルを使っていてかなり良くなりました!
でも1番効いたのはオルビスです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オルビス、スキンハイドレーションジェル 30gというやつでしょうか…?

• 10月8日
  • hm

hm

青いクリアケアのやつです😊

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちょっとオルビス店舗に行って確認してみようと思います(o^^o)

• 10月8日