※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
ファッション・コスメ

レギンスとレギンスパンツの違いって何なんでしょうか?笑最近マタニティ…

ファッションの知識がなくてすいません🙏
レギンスとレギンスパンツの違いって何なんでしょうか?笑
最近マタニティレギンスを2つ買ったのですが、レギンスパンツっていうのもチラホラ見かけまして…🥺
違いがわからなかったのでレギンスを購入しましたが間違ったかな😭

コメント

ママリ

レギンスパンツは、その上に何も履かずにパンツのように使えるもので、レギンスは、あくまでワンピとかの下に履くやつだと思います!
レギパンの方が、割と厚手で生地がしっかりしてると思います!でも、実際レギパンだけで歩くのって勇気がいるので(笑)、私はマタニティレギンスの方が好きですよー😁🤚

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

お尻を出すか出さないかですかね?🤭
    大きめTシャツとかワンピースに合わせて履こうと思ってたのでレギンスで合ってるっぽいですね🙌
    ワンピースの下にレギンスパンツを履くとやっぱり何か変に見えちゃいますか?🤔

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです(笑)🤣‼️‼️‼️お尻出すか出さないか(笑)🤣🤣👍🏻
    ワンピースの下にレギンスパンツでも、全然OKだとおも!
    それが、今通ってる産科めちゃくちゃ混んでいて、明らかにレギンスパンツだけの人もいるんですが、正直レギパンでおしり出てると勇気あるなーって感じします(笑)
    でも、レギパンとレギンス違いってパッと見わからないですし、レギパンワンピースの下なら全然OKですよー❤

• 10月8日
  • ぶうちゃん

ぶうちゃん

なるぼどなるほど🙌
    あたしもあのピチピチした感じでお尻を出すのには勇気がいりますね🤭
    スタイル良かったら履いてたんだろうけど🤣
    スッキリしました‼🙌
    ありがとうございます🤭
    レギンス愛用します🤣

• 10月8日