※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
サプリ・健康

生理が終わったばかりです倦怠感?なのか胃が痛くて目がしょぼしょぼする…

生理が終わったばかりです
倦怠感?なのか胃が痛くて
目がしょぼしょぼする
熱はずっとないです

生理終わったあと
だいたい体調崩します
おりものが増えて
食欲が落ちます 

みなさんもこんな感じなんですかね?

しんどいだるーいって感じです😢

とりあえずなんだかずっと胃が痛くて
よくストレスで胃がすぐ痛くはなりますが
今は特に考え事もないしストレスはないのに
ずっと胃が痛くて💦

コロナですかね?
なんだろう💦😢胃薬飲むべきだろうか

コメント

deleted user

生理前から生理後もしばらくは体調不良です(><)胃が痛いより気持ち悪さがありますね
怠さはいつもあります

  • momo

    momo

    同じ方がいらっしゃった🥺
    怠いのは確かに常にw
    おりものがふえるかななのか
    体調必ず不調です🤮

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しんどいですよね……(><)

    • 10月8日