※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
子育て・グッズ

幼稚園のクラブ活動について説明会で確認したいです。延長保育中にクラブ活動をしている方がいるか知りたいです。

来年4年保育で幼稚園に入れようか迷っています🤔
共働きなので中々習い事をさせてあげられない分、幼稚園のクラブ活動をやらせてあげたいなと考えています‼️
幼稚園の延長保育中にクラブ活動って面倒見てくれるのか疑問です🙄今度説明会があるので聞いてみようとは思いますが、幼稚園で延長保育されてる方でクラブ活動もやってるよって人いますか🤔⁉️

コメント

はじめてのママリ

うちも4年保育させてます!
うちの園は、クラブ活動は年少さんからなのでまだ入れてませんが、年少になったら延長保育の時間に先生がクラブの所に連れてってくれますよ😃

  • maaa

    maaa

    延長保育中に習い事できるんですね😊ちょっと安心しましたー❣️因みにどちらの幼稚園に行かれてるんですか??

    • 10月8日