※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

長野市にお住まいの皆さんに質問です😂✨ご自分の服はどこで買われてます…

長野市にお住まいの皆さんに質問です😂✨
ご自分の服はどこで買われてますか😭?

私はいつもツルヤに入ってる洋服屋さんか
ユニクロ、GUくらいしか知らないので
そこでいいのが見つからないと新しい服が買えません😭

ネットで買うのもサイズ感がわからなかったりして
なかなか手を出せずにいます(^^;;

松本のイオンまで行けば色々見るお店がありますが、
遠くてめったに行けないでいます(T . T)

皆さんがはどこで自分のお洋服屋を
買ってますか〜😭💦???

コメント

ざきとも

しまむらとかアベイルとかですかね😊
しまむらは子どもの服とかも売ってるので
一緒に買ったりしますよ💡

  • ママリ

    ママリ

    しまむら行ったことなかったです!😳
    今度見てみます!(*^^*)

    • 10月8日
ユウキ

同じくユニクロGUが最近多いです😭子供小さいと腰がおもいですよね~💦
前はミドリの服やさんとか、行ってましたが、子供服がないと行かない😂
上田住まいのときは、アリオよく行ってました☺️子供向けのイベントも多いし、そういうのと一緒に今後行くとおもいます😃

  • ママリ

    ママリ

    そーなんですよ😭
    そんなにたくさん試着も出来ないし、
    ぱっとみて良いのがないと全然買えなくて😂
    ミドリの服屋さん知らないです😳
    調べてみます!

    • 10月8日
*jin*

地元が長野市で、帰省していた時は、駅前のMidoriで買ったりしていました!

結構テナント入っているので、選べると思います(^^)✨

  • ママリ

    ママリ

    駅前の方の存在を忘れてました😳✨!!
    確かに駅前にいくつもお店入ってますよね!
    行ってみます😆💛!!

    • 10月10日