※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
妊娠・出産

32週から水曜日に右側のおへそが痛む。検査しても異常なし。痛みが続き眠れない。同じ経験の方いますか?

32週に入ってからなぜか二週連続で水曜日になるとおへその右側がキリキリと痛くなります。
波はあるのですが、1日中痛くて時には体をくの字にしないと歩けない程です😣
先週は病院に行き色々検査(頸管の長さ、子宮の開き具合、血液検査、NST)してもらいましたが何も異常なしでした。
その後翌日のお昼には痛みも治まり普通に過ごすこと出来たのですが、今日またお腹がキリキリ!!
同じ痛みなので特に病院に行くこともなく安静に過ごしてましたがまだ痛みと胎動で眠る事が出来ません(>_<)
原因が分からずモヤモヤです。。
同じような経験された方おられますでしょうか?

コメント

コウ

私もありましたー!中からへその緒を引っ張られてるんじゃないかと思うくらいキリキリ😊特に問題なかったですよ✨寝返りをした時にもビクッと痛かったこともありました😊

  • nanana

    nanana


    中からへその緒を引っ張られてる感じ‼️まさにそれです😣
    同じ感覚の方がいて安心しました!!
    先生も原因分からず首を傾げていたので不安になってました😅

    • 10月8日