※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええ
家族・旦那

はあ。旦那と喧嘩。仕事頑張ってるしコロナで仕事が軽い日と重い日があ…

はあ。旦那と喧嘩。

仕事頑張ってるしコロナで仕事が軽い日と重い日がある。
そんなの分かってる。
普段、娘と関わる時間なんてないし疲れてすぐ寝ちゃうのもわかってる。

雨降ってるから早く帰ってきなーって言うのも何時に帰ってくるのとか重かったんだね。
心配しすぎたんだね。

もーすぐ帰るって普通なら10分とかだけど30分以上なんだよね。
仕事終わっても事務所に誰かいたら喋りたくなるよね。

分かってあげられなくてごめんね。

全部、私が悪いよね。

コメント

空色のーと

帰宅を急がせるのは、ちょっとした束縛のように感じてしまうこともありますからね😊💦

普段から頻繁にそれを言われてしまうと、男って逆に家から足が遠のくもんです💦

• ええ

ええ

やはりそうですよね。。
    私が元々人間不信で1度決めたことを破られるのがとても怖いです。

• 10月7日
  • 空色のーと

空色のーと

まだ人を信じてる証拠ですよ、怖いと感じるのは😊

私なんて、「所詮他人は他人」としか思ってないので、初めから信じてなんていません。だから約束はしない。モラルの範疇で、この人はどう動くだろう、という観察はします。

夫から見たら、放ったらかし、無関心に思えるようで、逆に夫が私を常に追う立場にしています。過度な期待はせず、ほどよく人間の心理を利用して手のひらで転がす術を身につけると、色々操作するのも難しく無くなりますよ 笑

• 10月7日
  • ええ

ええ

本当にこの人と結婚して良かったのか、子どもを産んでよかったのかよく分からないです。
    寂しがり屋でメンヘラ気質だと自分でも分かっています。
    これをすると重いと分かっていても私の所に帰ってきてくれるかどうしても不安になってしまいます。

居なきゃ居ないでいいんですが居ると期待してしまいます…

この性格というかなんというか変えたいです…

• 10月7日
はじめてのママリ

すれ違いって一緒に生活してる上で仕方ないなあと思います🙄

誰でも人を待ってる側は早くかえってこないかな?とか思って当然だと思いますよ🥺
ええさんが悪いわけじゃないと思います😖
私も何時に帰ってくる?っていつもの時間より遅かったら聞きます。

そんなに自分責めないでください😖
奥さんの気持ちも理解してあげて旦那さん〜😵😵

• ええ

ええ

やはりそうですよね。

旦那はいつも楽観的というかなんというか…

娘のお風呂は旦那が必ず入れると約束してずっと同じ時間に入れていたので間に合うのかな?大丈夫かな?などが先走ってしまい連絡してしまいます…

コロナで仕事が全くわからなくていつも私が娘をお風呂に入れている時に帰ってきたり娘が寝た後に帰ってきたりしているのでなんというか…

私が人間不信で情緒不安定な事を承知して一緒にいてくれてますがいつ離れてしまうかも分からない状態なので精神的に参ってしまいます。

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家の事、娘さんのことはええさんが1番理解しているからこそだと思いますよ😊

旦那が仕事で大変で疲れてるのも理解してるけど、父親としての姿、行動も見せて欲しいと思うのは普通です。でも、その道を選んだのは自分だもんな。と、たまに思ったり😬

人間不信だと「もしかして今日突然家に帰ってこなくなるかも」って不安になりますよね😖私もたまに思います。

• 10月8日
  • ええ

ええ

産まれる前までは「あれしたいなぁ〜、これできたらいいなぁ〜」など言ってましたが一切なくてお風呂は仕事って思っててやっと最近、ハイハイやつかまり立ちができるようになって興味持ったかもと言ってきました。

なんというか、いつ捨てられてもおかしくないなって思ってます。

吹っ切れたというか、もう我が道でいこうって思いました。。

• 10月8日

まだ1歳にもなってない子がいるのに、家にまっすぐ帰らないということが私には理解できませんし、
心配のし過ぎでも重くもありません。

旦那さんが悪いと思いますよ…。

私の夫も仕事終わってから2~3時間事務所で居座りだべって帰ってきます。
帰ってきたくないなら帰ってこなくてもいいけど、ご飯作ったり用意したり、迷惑かけてるんだから報連相をしろと、いっています。

話し合いが大切かなと思います。

• ええ

ええ

なるべく寝てる時間に帰宅しようとします。
    真っ直ぐ帰ったことは今まで1度もありません。

話し合いをしても夫は黙りです。
    夫の意見を聞きたいので待ってますが考えているようで考えていないみたいで答えが出ません。
    今の状況というか話し合いがめんどくさいように見えました。

• 10月8日