※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

婦人科で嫌な思いをした女性が、生理痛緩和のためにピルをもらいに行ったら、女医に避妊のために飲むなら殺人をするかと言われ、不快な思いをした。この女医の対応は適切なのか?

婦人科でかなり嫌な思いしました…。こんな女医さんってどうなんですか、?
以前ピル28錠を生理痛緩和の為に貰いに初めて行く婦人科にいき、問診票にて中絶回数、出産回数なども書きました。実は過去にレイプで妊娠した事があり中絶を1回した事があります。
婦人科にて名前が呼ばれて中に入って座った途端に
ピルは避妊のために飲むんだったら辞めなさい。あなたね1億上げるから殺人してください。って頼まれたら人殺しますか?殺しませんよね?それを医師にさせてるんですよ。と淡々と喋られ、、いえ、生理痛緩和の為に貰いにきたんです。って言っても避妊の為に飲むんだったら私は出さないですよ。本当はどうなんですか!?と言われ…生理痛の為です、、と答えてやっとピルを貰うことができたんですが…
かなり気が悪くなりました、、こんな女医さんってどうなんですか?こんな事言われるのはあたりまえですか?

コメント

あまりにも酷いですね💦
二度とその病院には行かないです😣

• 。

やっぱり普通ではないですよね、!
    もう二度と行きません。それから今思ったんですがピル貰うのに採血ありませんでした…

• 10月7日
ママこ

医師の個人的な見解を求めに行くのではなく、医師にしか出来ない処方を求めていってるのにおかしいですね。

個人的な意見を述べる事自体が反してると思います。

私なら病院にクレーム入れます。

はじめてのママリ🔰

実際に避妊目的で使ってる人沢山見てきたから強く言っちゃうのもあるのかなーっと思います😢
。さんみたいに本当に生理痛の為なのにって思う人もいればうぜーお前には関係ないだろって思う人もいるので信頼できる担当さんに毎回見てもらうってした方が嫌な気持ちにならなくて済むと思います😭

はじめてのママリ🔰

そんな人もいるんですね

お薬ナビとかベストケンコーって
サイトで購入も出来ますし
良かったら覗いて見てください
(私はそこで買ったものを使用してます)

早く市販化して欲しいものですね😅