※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

もう色々限界かも最近イライラし過ぎてもうやばいです特に娘に甘い旦那…

もう色々限界かも
最近イライラし過ぎてもうやばいです
特に娘に甘い旦那に1番イライラします
可愛がってくれてる事に関しては感謝してるのですが言動、態度がイライラ
子供の事は何に変えても可愛し大切に思ってます
でもやはり24時間ずっと居たらイライラもするし危ない事をしょうとしたら少し声を荒げてしまいます
そんな私に旦那もイライラするらしく母親失格!子育てに向いてない!
娘が可哀想!など言われ涙が止まりません
確かに私自身子育てに向いてないかなと思う事はありますが自分なりに一生懸命やってるつもりです
全てにおいて否定された気分でずっとモヤモヤ

頑張って寝かしつけしょうと思ってもそばでスマホを見てたら娘もなかなか寝ついてくれずそんな旦那の態度にイライラしながら寝かしつけをしてるだけで寝ないなら布団に転がしとけばそのうち寝るから眠たいなら先に寝ろ!とか言われたり理不尽に娘に対してキレるなら施設に預けたほうがいいとか言われます!
自分に対してイライラしてるのいい加減気づけ!
職場の女の人とLineしたり飲みに行く暇あるなら少しはバレずにしろよ
スーパーの駐車場で娘を歩かせるならきちんと手を繋げよ!
何かあってからじゃ遅いんだよ!
休みの日に眠たいしか言わないなら夜ふかしせずに寝ろよ!
あーもう消えてくれ!

コメント

ぴよ

可愛がるだけが育児じゃないし、愛ではないですよね。
逆に父親としても旦那としても失格!と言ってやりたいです😠

• ひなママ

ひなママ

イライラし過ぎてまとまりのない投稿にコメントして下さりありがとうございます!

どんなに頑張っても娘がママっ子なのでそれが余計に気に入らないんだと思います
    考えが幼稚過ぎて萎えます

• 10月8日