※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神奈川県座間市でインフルエンザの予防接種を受けた方、受けた病院とお値段を知りたいです。たかはしクリニック以外の医院も検討中。小さい子供の場合はかかりつけ医がいいでしょうか。

神奈川県座間市でインフルエンザの予防接種受けた方いますか?
受けた病院とお値段が知りたいです😭💉
通ったことあるのがたかはしクリニックさんなのですがお値段わからず、、他の医院さんでも検討してるのでご回答お願いします!
また、小さい子供の場合はやはりかかりつけ医の方がいいんですかね。。

コメント

ミク

昨年の情報ですが💧
しかもうろ覚え💧

広井内科で子供4200円か4500円でした!

私は風邪などのかかりつけは降谷医院で予防接種、検診は広井内科です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    予防接種とかかりつけ医はわけられてるのですね(^^)
    お値段もありがとうございます!
    広井さん初めてきいたので調べてみます🥰

• 10月9日
まあ

海老名になってしまうのですが、さがみ野駅近くにあるもり整形外科さんで2人とも打ちました!
2500円でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!✨とってもお安いですね😍大人も同じくらいのお値段ですか?

• 10月11日
  • まあ

まあ

大人は3500円でした♥

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人もお値段お手軽なんですね!!✨家族全員となるといい値段いってしまうのでとっても魅力的です😍ちなみに予約は必要でしたか?

• 10月11日
  • まあ

まあ

子供2回と大人とで打ったら大変なお値段ですよね😭
    今見てきたらまだ11月メインになりますができるようです!サイトからよやくできますよ
    予約打ち切ったり再開したりがあるのでもし打つなら予約出来るうちに全部した方がいいです😭

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね(><)病院によって値段の差がはげしいのも最近知りました😢
    わざわざみていただいてありがとうございます(^^)♥
    ネット予約できるんですね!!✨
    さっそく調べてみます!素敵な情報をありがとうございます🥰🥰

• 10月11日
雪花

座間駅が最寄りです。
子供はおぎはらこどもクリニック、私はさとだ内科で、どちらも3800円です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥰
    どちらも予約は必要でしたか?

• 10月11日
  • 雪花

雪花

どちらも予約は必要です。

おぎはらさんは11月いっぱいまで予約が埋まっているそうです…。(12月以降は未定)
    さとださんは予約状況わかりませんが、中学生以上しか打てないのでお子さんは別のかかりつけ等で打たないとダメです。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(><)
    やはり今年は予約埋まるのはやいですね💦
    教えて頂きありがとうございます♥

• 10月13日