※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃねこ
雑談・つぶやき

今日私が手の平怪我してしまい「ママさーお手手怪我したんだよねー」と…

今日私が手の平怪我してしまい
「ママさーお手手怪我したんだよねー」
と娘に話したら、娘が絆創膏取りに行くフリして、私の手の平に絆創膏貼るフリをして
「あい、これで良くなるよ(っぽい事を言ってる)」
その後何か取りに行くフリして
「あい、おくすりですよ(っぽい事を言ってる)」
って薬まで処方してくれた😂
怪我してるから塗り薬かなーと思って
「ありがとう🥰塗り塗りするね」
と塗るフリしたら飲む薬だったらしくてめっちゃ怒られ、最初からやり直された🤣
まだはっきり喋れなくて何言ってるかさっぱりだけど、あなたの優しさはしっかり伝わったよ。ありがとう。

コメント