※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の服を捨てるにはもったいなく、売るには迷っています。同じような方はどうしていますか?

1人目のサイズアウトした服って置いてますか?
うちは1人しか子供がおらず、2人目もできるかどうか‥😅女の子で可愛い服がいっぱいあったのもありついつい買いすぎてしまったのもあり、捨てるのにはもったいない、売るには迷いが出るといったものがかなりあって😂同じような方どうされていますか?

コメント

さゆり

全部捨てず置いています‼️

ふうとも

とりあえず綺麗な服は残してました。でも2人目は性別がちがったのでまわせるものがあまりなくて💦友達にあげたり、メルカリで売ったり…です。

サブリナ

いつも遊ぶお友達にあげるとか、親戚にあげるとか
自分の目の届く方に譲るのもひとつの思い出になりますよ😄✨

あず

ひとりっ子予定です。
可愛くて取っておきたいものもありますが、取っておいても黄ばむし、お金も収納も有限なので容赦なくさっさとメルカリで売ったお金で次のかわいい服を買います笑

Rachel

ヨレヨレだったり毛玉だらけだったりするものは捨てて、綺麗な服だけ残してまとめて屋根裏部屋にしまってあります🤗

かな

私は汚れがひどくないものは取っています😊‼︎
誰かにあげるのもしてなくて、大事にとってあります!